ソマにゃんと

somanyanto.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何が悪いのか・・・

c0203326_10181425.jpg


『なんかモンクありゅ??』

こういったふてぶてしい顔の画像しか撮れないのは何故でしょう?

すんごい寝姿とか撮ろうと思っても中々・・・(^^A
すぐに気配を察知して動いちゃうんですよね(泣)
動きも早くてブレブレ画像ばっかり・・・(デジカメの性能も悪いのだが;)

明らかに、独身の時に飼ってたダックスの頃の方が
こどもの時の写真が多いぞ!!

もう、ウチに来たときよりだいぶ大きくなっちゃったよ・・・


↓ランキングに参加しました。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by somanyanto | 2009-09-29 10:22 | ソマにゃんな日々

隙間に入る様になりました

c0203326_1025192.jpg


もっと小さな棚に入り込んだりもしています。

ちなみにこの棚は・・・
いつもは、ゆずのケージを置く為の棚です。
(琥珀を放す時は避難しています;)



c0203326_10271671.jpg


『なんだかガサゴソ音がするにゃ?』


↓ランキングに参加しました。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by somanyanto | 2009-09-24 10:29 | ソマにゃんな日々

捕まえた

c0203326_0521351.jpg


『つかまえたにゃん』

琥珀がウチに来て2週間。
まだまだ小さいのですが
来た時から比べると大きなりました〜。
そして動きも日々、激しくなっております。

画像は一週間くらい前のもの。
よく動くので、中々可愛いショットが撮れません><;


↓ランキングに参加しました。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by somanyanto | 2009-09-23 00:57 | ソマにゃんな日々

起こさないでくれる?

c0203326_18394887.jpg


ウチに来て早一週間。
ケージの中ではかなりリラックスして眠るようになりました。

子供がケージの前でおもちゃで音を立てて遊んでいても
知らんぷりで寝ています。


c0203326_18414182.jpg


『眠いんしゅよ、起こさないでくだしゃい・・・』
[PR]
by somanyanto | 2009-09-16 18:42 | ソマにゃんな日々

初☆破壊(泣)

c0203326_12542343.jpg


・・・う○ちょんではありませんよ〜〜(笑)


何でしょね?コレ??








c0203326_12552250.jpg


これです。何かのコードです・・・


辿ってみると・・・


c0203326_12561019.jpg


テレビに付けている・・・コレは・・・


ぎゃーー!!
wiiのコードレスリモコンの受信機のコード!!

あああ、やられました〜><:
ちなみに、何カ所も切断されています(泣



あああ、あーー。


ウチはTVとPCが並んであるのですが
PCの机の下から壁際に潜り込んでコードが沢山ある隙間を行ったり来たり
その際に目についた一番細いコードをガジガジしたようです(^^A

気を付けます。


c0203326_1321366.jpg


『犯人は僕にゃ!』
[PR]
by somanyanto | 2009-09-15 13:03 | ソマにゃんと破壊

借りてます

c0203326_113985.jpg


『ねごこちいいニャン』


弟愛用の長座布団とバスタオル。
子供達が寝た後に放したら
一遊びして、くつろいでいました(笑)

寝たりしていたので、寝心地は悪くないようですww







c0203326_115441.jpg


『ニャンかもんくありゅ??』


すっごいブサイク顔〜〜><;
[PR]
by somanyanto | 2009-09-13 01:16 | ソマにゃんな日々

視線の先には

c0203326_105022.jpg



見つめる先には・・・















c0203326_106295.jpg


『ゆずニャン!』
(注:過去の画像使用)

ゆずのスゴイ格好の寝姿でした(^^A
[PR]
by somanyanto | 2009-09-11 10:09 | ソマにゃんとハムスター

発見!

c0203326_191254.jpg


『ゆずニャン、欲しいでしゅ!』


ウチに来て2日目の夜。
子供も寝静まり、自由にさせていると・・・

活動を始めたキンクマハムスターのゆずを発見!!
欲しくて(!?)見つめております(^^A


行動も日に日に大胆になっております。
[PR]
by somanyanto | 2009-09-10 01:14 | ソマにゃんとハムスター

夜明けのソマにゃん

c0203326_16273230.jpg

「ねむいにゃん。」


琥珀が我が家に来て、初めての朝です。

昨日は連れ帰ったのが、もう夜でしたが
ご飯を食べても、やはり全てが珍しく興味津々。
リビングのほぼ中央にケージを置いたので
みんなの行動が気になって気になって・・・
眠れない様子。

結局、夜中にリビングに放し一冒険させ
パパとママと一遊びしたら疲れておネムモード。

ケージに入れ、電気を消したら寝ていた様です。
(パパが一度寝室から戻って確認しました。)


今日はだいぶ落ち着いた様で、昼間もチョコチョコと寝ていた様です。
[PR]
by somanyanto | 2009-09-07 16:39 | ソマにゃんな日々

はじめまして、琥珀です。

c0203326_14323461.jpg


はじめまして。
ソマリの男の子で琥珀ーこはくーといいます。

今日、オウチに来たばかりで
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロですが
ウチの3男としての成長を綴っていきたいと思います。

どうぞヨロシクお願いします。
[PR]
by somanyanto | 2009-09-06 23:59 | はじめまして