人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマにゃんと

somanyanto.exblog.jp
ブログトップ

みなさまの猫ちゃんは噛みますか?

みなさまの猫ちゃんは噛みますか?_c0203326_23525686.jpg


我が家の琥珀は噛み猫です(泣)

まあ、まだまだ子猫なので甘噛みなのかも知れませんが・・・
あの鋭い乳歯に噛まれたら・・・

痛いです><;

飛び上がる程です。


噛ませちゃいけない!とは分かっていても
ちょっと撫でてもカミカミカミ。
こっちが歩けば、足に飛びついてカミカミカミ。

いつでもどこでもカミカミカミ。


一番の犠牲者は・・・イナです。
あああ、猫ってこんなに噛むものだったのですね。
そして噛まれると、犬よりも痛いのですね。
(強いて言うなら犬は鈍い痛みで猫は鋭い痛みです。)


でもイナは・・・
犬よりも、猫よりも、鳥につっつかれるのが一番の恐怖です(汗)


↓ランキングに参加しました。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
by somanyanto | 2009-10-02 23:59 | ソマにゃんな日々