人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマにゃんと

somanyanto.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ欲しいニャン

すっかり放置してしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
コメントを下さった方、お越し下さった方には大変ご迷惑をおかけ致しました。

体調不良やお義父さんの入院に動きがあったりでバタバタしていました;
また少しずつではありますが、更新して行こうと思ってます。
飽きずにどうぞヨロシクお願い致します。


さて・・・
私の持っているデジカメは今じゃかなりの旧式です(^^A
遥か昔、滝沢クンがCMしていたのを覚えています。
かれこれ6年は使っております。使えているので買い替えようとは思っていません。
(でも、デジイチ欲しい〜。昔はフィルムの一眼レフ使いだった;)
買い替える気はなかったのですが・・・如何せん。
性能が悪過ぎます><;古いんで仕方ないのですが
なんだろう・・・使い捨てカメラくらいのものしか撮れないんですよ。

猫なんて撮りきれません(泣)


・・・やっぱり、デジカメ欲しいです(大泣)



気を取り直して・・・

デジカメ欲しいニャン_c0203326_10251666.jpg


やっとキャットタワーに乗る様になりました。
まだ、たま〜になのですが(^^A
この後、隣のカーテンレールに乗ったようです。
そう言えば、最近はあまり高い所に行かなくなりました。


おまけ

デジカメ欲しいニャン_c0203326_10283157.jpg


そのお腹は・・・落ち着いて寝てられる??



↓ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
by somanyanto | 2010-01-26 10:31 | ソマにゃんな日々